カテゴリー
未分類

阪神悪い流れ止まらず3連敗

今日も負けた。

今日は完全に自滅した試合でした。

先発の藤浪が7与四死球。

初回はとてもいいピッチングでしたが、2回から突然乱調に。

結局5回持たず4失点で降板となります。

ん~、折角最近いいピッチングが続いていただけに残念でした。

8連勝の原動力となった先発投手陣が軒並み乱調となっているのは痛い。

まして打線も最近止まってきているだけに一方的に負ける展開が続いてしまった。

また投手陣の痛いエラーもあった。

馬場がダブルプレーを取れそうな場面でセカンドへ悪送球。

あとは、佐藤輝明がライト前ヒットの打球を後逸したプレー。

あれでバッターランナーまでホームに帰してしまったのは最悪でしたね。

今日は完全に自滅でした。

結局阪神は大山のホームランの1点のみ。

1-7で大敗することとなりました。

7回裏2アウトながら満塁になった場面、北條何とかならんかったのか!!

あそこで打ってればまた流れが変わったと思うシーンだったのでせめてバットに当ててほしかった。

フルカウントまでいって三振はなぁ・・・。

気持ち切り替えて明日に臨むしかありません。

明日はプロ2度目の登板となるルーキー伊藤が先発します。

ルーキーには荷が重いかもしれませんが流れが変わるピッチング期待してます!!

明日の予告先発

阪神:伊藤

DeNA:上茶谷

打線の奮起にも期待してます!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です