カテゴリー
未分類

阪神神宮花火大会開催で4連勝!!

今日はタイトル通りの試合でした。

阪神は計4本のホームランを放ちました。

打ったのは、マルテ・中野・サンズ・佐藤の4人。

外国人コンビとルーキーコンビの競演でした!!

しかもすべて7回以降の終盤に出たホームランでした。

今日も先制した試合でしたが、本当に先制した試合は負けませんね。

投打ともに開幕からずっと好調な状態をキープ出来ているのが素晴らしいですね。

先発・西が5回4失点と今一つだっただけに逆転出来て良かったですね。

今日の試合はリリーフ陣の差が出た試合でしたね。

阪神のリリーフ陣は小林が1失点しましたが、他のピッチャーは無失点。

ヤクルトのリリーフは7失点と炎上しましたからね。

やはり野球はピッチャーが大事なんだなと改めて思いました。

結果は、11-5で勝利しました!!

とらほーーーーーー!!

明日の予告先発

ヤクルト:奥川

阪神:青柳

神宮球場 14:00試合開始

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

「阪神神宮花火大会開催で4連勝!!」への1件の返信

阪神は今日もナイスゲームでした。後半はいい流れでホームランが出ましたね。私も思うのですがやはり野球はピッチャーの出来が大事ですね。ピッチャーの頑張りで3失点以内に抑えておけば合格ではないでしょうか。こういう試合を目指してもらいたいと思っています。明日からもしっかり応援していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です