カテゴリー
未分類

阪神逆転負けで連勝ストップ

負けた。

ついに阪神の連勝は8でストップ。

そして、先制不敗神話もストップした。

まあこんな日もあるだろう、長いシーズンだから。

初回に阪神近本の先頭打者ホームランとマルテのホームランで2点先制する。

マルテは3試合連続ホームランとなった。

今日もラパンパラ披露となった。

今日はこの2点しか取れませんでした。

投げては先発青柳が6回3失点。

数字だけ見るといいように見えるが、調子はあまり良くないように見えた。

登板間隔が少し空いたので影響はあったと思う。

スコアとしては2-3の接戦だったが、もっと点を取られていてもおかしくなかった。

これで6回3失点で抑えられたのはやはり青柳自身の成長を意味しているのだと思う。

巨人の4番岡本を目覚めさせてしまったのは痛い。

2本もホームランを献上。

終わったことは仕方ないので明日頑張りましょう!!

これでこの3連戦は1勝1敗。

明日必ず勝って勝ち越して終わりたいですね!!

明日の予告先発

巨人:高橋

阪神:秋山

明日からまた新たな気持ちで頑張って!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

「阪神逆転負けで連勝ストップ」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です