カテゴリー
未分類

阪神勢い止まらず今日も勝って5連勝!!

勢いが止まりません!!

何だこの強さわ!!

いつも言っているが、今日も投打ガッチリ嚙み合ったナイスゲームでした!!

今日ここまでホームランが無かった4番の大山に待望の第1号が出ました!!

このホームランが初回の先制点になりました。

更に、4回にはルーキー佐藤の2試合連続となる5号2ランホームランが出て勝負を決めました。

今日は4点あれば十分でした。

得点になったのはこのホームラン2発だけでしたが、打線は好調をキープしています。

他には、マルテ、サンズ、中野もマルチ安打を記録しましたし中野は盗塁も決めました。

中野は更に3塁打も打ちました。

足を絡めた攻撃も今年はしっかりやっているので見ていても面白いですね。

投げては、先発秋山が7回無失点のナイスピッチングでした。

広島との2試合で投手陣は無失点でした!!

ヒーローインタビューでも言っていましたが、本当に今年は先発陣がよく頑張ってますよね。

投手陣の頑張りが野手陣にいいリズムを作っている気がします。

相乗効果が今抜群に発揮されている感じですね!!

そして、大山が打点を挙げた試合は現在17連勝中!!

やはり4番が打てば流れが来るってことですね。

試合は4-0で勝利。

阪神はこれで5連勝、貯金が9になりました!!

明日からのヤクルト3連戦も頑張ってください!!

明日の予告先発

阪神:藤浪

ヤクルト:石川

藤浪の甲子園での勝利が見たい!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です