カテゴリー
未分類

阪神・広島との初戦勝利し、4連勝!!

今日も阪神勝ちました!!

何度も言うようですが、本当に強い!!

昨日の雨天中止で流れが変わらないか心配でしたが、全く問題ありませんでしたね。

しっかり今日も投打噛み合っての快勝でした!!

相手の広島も好調だったので僅差の接戦になるかなと思いましたが、今日はワンサイドゲームになりましたね。

特に広島の先発はここまで2試合先発して無失点で来ていた森下でしたので、序盤で先制出来たのは非常に大きかったと思います。

しかも2回にその先制打を打ったのがルーキー売り出し中の中野だったのも今年を象徴しているなと思いました。

そして、ルーキーといえばもう一人佐藤ですが甲子園初本塁打となる4号2ランホームランを放ちました。

やはり、当たれば飛びます!!

並みのルーキーではありません。

その後、マルテにも2号2ランホームランが出たりと今日も打線がしっかり機能しました。

投げては、先発の西が8回無失点のナイスピッチング!!

安定したピッチングをしてくれるので見ていて安心感がありますね。

結果は、阪神が6-0で勝利しました。

チームもこれで今シーズン2度目の4連勝となりました!!

首位をガッチリキープしました。

明日も秋山の好投で勝利を手繰り寄せてほいいですね!!

とらほーーーーーー!!

明日の予告先発

阪神:秋山

広島:床田

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です