カテゴリー
未分類

阪神名古屋初戦大野攻略出来ず敗戦

今日は見事な投手戦だった。

両先発が素晴らしいピッチングを披露した。

阪神は西、中日は大野。

先制したのは阪神佐藤輝明の特大7号ソロホームランでした。

しかし、その後は大野に完璧に抑えられましたね。

打線はほとんど手も足も出ませんでした。

チャンスらしいチャンスもなく終わってしまいました。

強いて言えば、近本の盗塁の判定がリクエストでセーフに変わってたら流れが変わっていたかもしれないとは思いました。

そこが本当の勝負の分かれ目だった気がします。

先発西も大野に負けないピッチングだったと思います。

7回2失点のナイスピッチングでした。

ただ不運だったのは根尾のタイミングが合っていたことと、大島のヒットエンドランが決まってしまったことですね。

それが決勝打に繋がってしまいました。

今日は接戦でしたから大敗したわけではないので明日また気持ち切り替えて臨めると思いますので頑張ってほしいです。

連敗はしないようにしたいですね。

明日は勝つぞ、タイガース!!

明日の予告先発

中日:勝野

阪神:青柳

バンテリンドームナゴヤ 17:45試合開始

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です