カテゴリー
未分類

阪神終盤失点でオリックス戦負け越し

今日も終盤に失点しましたね。

岩崎が8回登場しましたが、2失点しました。

勝ちパターンのピッチャーだけに試合を左右するような場面の登板がどうしても多いポジションです。

登板過多になっているので休ませてあげたいですね。

岩崎の調子がチームの勝敗に直結してしまってますからね。

その様な感じで今日は敗戦投手になりました。

打線は、大山、佐藤のアベック弾がありました。

大山はやっとホームランが出ました‼︎

大山は6号、佐藤は14号でした。

これで勝てなかったのは残念ですが、気持ちを切り替えて次のソフトバンク戦頑張って欲しいです。

今年は連敗しないから明日はきっと勝つでしょう!

頑張って!

明日の予告先発

阪神:青柳

ソフトバンク:石川

甲子園球場 18:00試合開始

初戦絶対勝ちましょう!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

「阪神終盤失点でオリックス戦負け越し」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です