カテゴリー
未分類

阪神打線爆発見事7連勝!!

また今日も初回に先制し、突き放しの展開だった。

先制したら本当に負けない。

打線は今日は打ちまくった。

4番大山は2安打3打点の活躍をし、ルーキー中野もタイムリーで2打点稼いだ。

マルテには3号2ランホームランが出て、ラパンパラを披露。

これだけでもしっかり打つべき人が打ったと言える状況だ。

しかし、今日はもう一人打った。

ここまで不振に喘いでいた近本だ。

打ちも打ったり、5打数4安打の固め打ちだ。

近本が乗ってこればもう阪神打線は手が付けられなくなるだろう。

今日の先発はガンケルでしたが、6回1失点の好投。

コントロールが良くなっているのでフォアボールが少ないですね。

きっちりクオリティスタートやってくれました!!

これで今シーズン4勝目でセ・リーグトップです。

ただ、2番手で登板したルーキー石井が乱調でした。

4失点ということでまだまだこれからというピッチャーなので頑張ってほしいですね。

阪神はこれで7連勝!!

貯金11!!

ということで、次戦が2位巨人との直接対決です。

巨人も最近調子がいいので白熱した戦いが見られそうですね。

阪神が勝ち越してくれると信じています。

今年の阪神は強いので!!

とらほーーーーーー!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

「阪神打線爆発見事7連勝!!」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です