カテゴリー
未分類

阪神今日は横浜スタジアムで大勝

今日の試合は終始阪神ペースで試合が進んでいきました。

いきなり初回から3点を先制する展開。

6回に一挙6点を取って試合を決めましたね。

佐藤輝明選手の場外ホームランは凄かったですね。

佐藤選手は最近少し調子良くないかなと思っていましたが、

今日の一撃でまた目覚めてほしいです。

そして、先発の藤浪投手もやっと勝てましたね。

今シーズン初勝利となりました!!

藤浪投手には今年は10勝してもらいたいと思っていますから、

やっとスタートしたという感じですがこれからが楽しみです。

今年の阪神は凄くいいスタートが切れましたからこのままずっと

首位で行ってほしいな。

巨人戦も勝ち越しましたし、勝てるときに勝っておくのが大事だと思います。

さあ、明日も青柳投手でしっかりと買っていきたいですね!!

とらほーーーーーー!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

「阪神今日は横浜スタジアムで大勝」への7件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です