カテゴリー
未分類

阪神DeNA戦3連勝!!

やりました!!

開幕3連戦以来の同一カード3連勝となりました!!

相手が調子が上がらないDeNAとはいえ嬉しいですね!!

今日も初回から試合が動きました。

阪神大山の打席でDeNAのショート大和がファーストへ悪送球。

これで阪神が2点先制しました。

この時点でDeNAとしてはかなり嫌な感じだったんじゃないかと思いますね。

そして、決勝打となったのが4回阪神のルーキー中野が放ったタイムリーヒットでした!!

今年はルーキー選手の活躍が目立ちますが、中野もしっかりアピールしましたね!!

こういうのがチームにとって相乗効果になっていくと更にいい感じになっていく気がしますね。

先発のガンケルも要所を締めるナイスピッチングで早くも今シーズン3勝目を挙げました!!

去年より格段にコントロールがよくなっているのでまだまだ期待できるのではないかと思います。

DeNAに2点取られたものの、1点差ゲームをしっかり勝った阪神が同一カード3連勝!!

今週6試合で5勝1敗という成績で終わりました。

来週は広島・ヤクルトとの6連戦、共に甲子園で対戦します。

さあ、先陣を切って西がいい流れを継続させていって欲しいですね!!

特に広島には前回負け越しているのでリベンジしましょう!!

それでは。

とらほーーーーーー!!

作成者: ari

はじめまして。
ありと申します。
阪神ファン歴23年目になりました。
阪神ファンの方、野球ファンの方と繋がりたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です